全員仲良く  十万億土を踏みやがれ。

銀次

今日は学校で新入生歓迎会がありました。
学科内で先生やら先輩との交流を図るとかなんとか…
18:00〜20:00とか
無理ぽwwwwww
シンドスww

まぁ周りの友達に聞いたら、
全員「イカネwwwwwwwwwwwww」
とのこと。
さて、どれだけ少数だったのやらwwww




久々に今日は漫画を買いに本屋へ行きました。
だって金ができたんだもの
昨日ACE2売ったからww

5冊買いました。

デスノート11巻
ブラックラグーン5巻
ジャぱん22巻
ひぐらしのなく頃に(鬼曝し篇)
機動戦士ガンダム THE ORIGIN12巻


特に
ブラックラグーン最高wwwwwwwwww
銀次テラカッコヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
希望声優は若本規夫かな?w(ぇ

オリジンではララァが出てきました。
アニメ版と違って安彦のララァが可愛く感じるのですが…w





>珠美
まぁ高校生だからしょうがないw
俺も我慢したんだから大学に行ったら自由にできるからねw

まぁ制服うpきぼんw(マテ




>中華
おまwwww
テレビをディスプレイにできることくらい知っとけやwww
でっかい常識です。