今日から久々に不定期ながら更新していこうと思う

茅原実里

やっぱブログ登録してるんだしもったいないよね

ってことでレビューやらヲタ情報とか取り扱っていきたいと思います。





【れびゅ】
・「ひとひら
概要:ひどい人見知りの女の子が高校入学をきっかけに成り行きで演劇研究会に入部することになる。

れびゅ:展開は早過ぎず遅過ぎず。特別絵は上手くない。上手い同人レベル。主人公が人として、演劇研究会の一員として成長していく様がよく描けてると思う。普通に面白い作品だと思うのでおすすめします。


【をたじょうほう】
そろそろFFTファイナルファンタジータクティクス)の発売日が近づいてまいりました。5月10日発売です。
PS版を当時中学生?小学生?のときにプレイしてみた感想は、ただ難しかった記憶しかありません^^
だからといって難易度が下がってしまっては面白みもなくなるのですがw

当時のリベンジをするために買いますかねw

参考URL:http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0612/26/news084.html


【今日の一枚】
俺の嫁