キス…でしか伝わらない想い…

キミキス

今日は学校に出ましたよww(当り前
いやぁ予習しなくてもなんとかなりましたw
つか英語はセンターの成績によってクラス分けされるらしいのですが、俺はギリギリ一番下のクラスへ…
まぁ楽っちゃぁ楽なんですが、レベル低すぎwwwwwwwww
皆アフォスww
1時間30分授業なのに1ページしか進まんとかwwwww
もうね
俺が全て回答してやろうと思ったさww
でも
俺一回も当たらない件wwwwww
それはそれでいいのですが、イライラしましたよ。
高1か高2レベルなのに全然わからないとか…

ま、上のクラスはハンパなくめんどいらしいですw
詳しくは言いませんがw(ぇ





とりあえず
今日は給料を下ろしてきましたw
6万の中からとりあえず3万を。
さっそくキミキスを予約w(ぇ
楽しみだわwキミキスww
*** キミキス Official Website ***




>珠美
まぁ気楽にいけや
俺は先生とはなるべく干渉しないようにしてたから、自然とマジメ君に思われるんだよw
とりあえず制服をうpして欲しかったわw(マテ



>中華
ACE2はすぐ飽きる。
時間によっぽど暇がないとやる気になれんわw
だから売っちゃったw

リーンは好きだよw漫画持ってるしw