ギルティとメルブラの狭間で 俺は。

姫アルク

今日は学校が休みでした。
本当は「哲学」の授業があるのですが、最初の3回の課題を出すだけで、単位はもらえるそうでwwwwwww
もちろんもう行きませんよw(ぇ
だから水曜は休みになった件。

週休三日だっぜ!!

とマイクを挟みつつ(マテ





今日は友達の家に行ってきますた。
バイトあったんで夕方までっすがw
その友達にACE2を焼かせてやりました。
しかしその時に最近買ったDELLのPCの調子が悪くてディスプレイ映らないwwwwwwww
そこでDELLへクレイムクレイム。
だからね。最終的にノーパで焼いて、そのデスクトップとテレビと繋いで、メルブラをしていたんですよ。

もうね。

萎え萎え。

二人だと1、2時間が限界だわw

まぁちょっと練習になったのかな?かな?
まだまだ起き攻め、牽制、エリアルが安定しないんだよな〜
でもな〜
メルブラを練習してるとギルティの腕が落ちる俺
ギルティを練習してるとメルブラの腕が落ちる俺

ドウシヨウ(´・ω・`)