GWという名の引きこもりウィーク

グレンラガン

今日からGWですね。

GWと言えばやっぱり皆旅行ですかね^^

俺はそんなものとは無縁ですがw

とりあえず今日は散髪行ってきましたー
毎回中途半端なセットされるのは苦痛ですがまぁ仕方ない
髪切ってくれるオッサンと話かみ合わないけどまぁ仕方ない

ずいぶんさっぱりしました^^
すんごい伸びてましたしねww

皆さん思い思いのGWを楽しく過ごしてくださいw

【れびゅ】
今日のレビューは「よつばと
結構有名作品で人気もかなりあったんですが最近まで読んだことなかったですw
というわけでお金に余裕があったのでとりあえず今まで出てる巻を全部買って読んでみました。

すんごい癒される(*^ω^)お

まったりした世界観ながらも物語の展開のテンポがかなり良くて読んでて全く飽きないww
なんといってもキャラに愛着がわきますwww凄くw
よつばみたいな子供が欲しいですよねw 素直でまっすぐな子がw

皆幸せそうで癒されるので是非オススメしておきますw


【をたじょうほう】
肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/964372.html


これはもうひどすぎますね。
2ちゃんねるの住人を肛門扱い。
それを会社の取締役がやってるなんて最低ですね
mixiは自由に発言していいところとは言っても、ほとんど誰でも見れる場所なのです。
だからそういう場でこういう発言をするというのは信じられない。
子供のように嘲笑うのは大人には見えない。

グレンラガン第4話の作画がひどかったのは目に見えてる。
その批判に目を向けずにこの発言。
これは辞任するのが当たり前ですよね^^

まぁ要するにこれからのグレンラガンの出来に期待ってことですw


【今日の一枚】
グレンラガン