教えられて 教わって 何を得たと言えるのか

う、うめぇ…

ホリエもんがタイーホされましたね
まぁあまり興味ないっすがw
あの痩せ様が…
こりゃ流行るかもね    

タイーホダイエット

オススメはしませんがねw(当たり前


今日は朝から遊びに行ってました。
友達の家へ、曲を色々ともらいにw
嘆きのロザリオ、紅の牙、GO FOR IT、Canvasなどなど…
欲しい人は言ってくれればあげますよw(マテ

まぁギルティをしたわけですよ
その友達と

友達は聖ソル一択。俺はイロイロと遊んでましたw
つかポチョツヨスwwww
聖ソルとか相手にならんw
アレは反則だわww  まぁわかる人はわかるおw
まぁポチョはひどすぎると思い、ジョニーを選んだところ

ポチョとか他キャラ使ってたせいでコンボ入らんwwww

まぁ何とか勝ち越しましたが、全然練習不足っす…
ディバコンを確実に入れられる様になりたいお…w