相対称とは 彼我があって成り立つこと

雛苺

今日は休日にも関わらず早起きしました。
いや、特に意味はないですがw
朝9時起床、昼ごろまでゲームしてちょっとゲームに飽きてからバイトの時間まで眠りました。

ん、どっちにしろ寝る俺ww



話は変わりますが、http://news4vip.livedoor.biz/archives/50627386.html

まぁエロゲしない俺には無関係(ぇ
ヒロインがロリに見えれば即規制、即児童ポルノにケテーイ。故に発売禁止。
これはロリコンにとって由々しき事態だね?だね?!

これはもうあれです
表現の自由とか無視です。
今更規制、規制で縛って児童を狙った犯罪が減るのでしょうか…

いいですか?
こんな世の中にしたのは紛れもない 団 塊 の 大 人 た ち なのです。
その尻拭いの為に犠牲になる若い世代。
そしてネットが普及してるこの世の中。
そんな規制をかいくぐる事など容易。現在でも無修正ポルノ映像などが流れているのですから。あと犯罪行為なども容易に閲覧可能。

故にこんな法案無意味だと思うのは俺だけですか?
他にすることがあるだろう、と。


つか人権擁護法案とかこの法案とか…
縛ることしかできないのか?政治家たちは…


「常識という眼鏡で 僕たちの世界は 覗けやしないのさ 夢を忘れた 古い地球人よ」


アニメじゃないっ♪アニメじゃないっ♪ホントのことさ〜♪

と、ZZエンド(ぉぃ