何故に正義の味方が必殺技の発射を伝えずに不意打ちをせねばならない

アフロチャーハンwwwwwwwwww

眠い…

最近バイトがテライソガシスwwwww

足に2つもマメが出来ました…



ちなみに今日は英語の授業サボりましたw
先生曰く「4回までは休んでもいいから、自由に使ってください」
とのこと。
今日はなんとなく鬱ってたのでサボりましたよwと


もみあげチャ〜シュ〜 : すごいかっこいい人を見た - ライブドアブログ
とりあえず、コレ爆笑wwwwwwwwwwwwww
久々に思いっきりワロタw



>中華
友達なんかすぐできるじゃんw
俺も人見知りする方だけど、すぐ出来る。
要はキモくないかだ(ぇ


とりあえず中華きめぇw(ぇ