職業体験

はぁ〜〜ろぉ〜〜げん!

今日は学校が休みですた。
まぁ毎週休みだけどwww

だから今日のバイトは昼からです。
昼1時出勤、夜8時30分解放。
すんごい働いてますねwww偉いねw俺w(ぇ

とりあえずバイト先で職業体験の中学生がいました。

いやぁちっちゃいねwwww
俺も職業体験しましたのが何か懐かしいwwwwww

まぁ中学生らしく思春期だから人見知りが激しいのかな?


全く喋りませんでした。


いや、俺から話しかけたんですよ?
「暇やろ〜?何もすることないしww」

(苦笑い)

「ほとんどキミらがやってくれてるしね〜」

(苦笑い)

「…まぁ、頑張ってね」

(頷く)



ナニコレ?
ワタシガ ナニカ シマシタカ?


うむむ。どうしたものやら…
去年は仕事場に私服(職業体験者は基本的に学校のジャージ)できてサンダル履いてきて友達と話してばっかりの女子がいたらしいし…
↑のケースの方がまだマシだったよ。だってあの気まずさはハンパないwwwww
せめて女子来いやwwww(ォィ


はて

あしたプレゼンですたwwww

ちょっと発表内容まとめて寝るかww

明日は10時起き。
学校は昼から。
だからこんな時間に更新ですよw