日本だめぽ

ロマンシングサガ

最近全然寝れないおw

今日も2時間睡眠で、朝6時起き。
家に帰ってきたのが夜9時。
(´・ω・) テラネムタス

でももうすぐバイト先でテストがあるから会社のマニュアル覚えなきゃ…
木曜にはプレゼン、金曜は英語のテスト。


もうあれですか


俺に自由な時間はないのかな?かな?



とりあえずそんな忙しいのにゲーム買ってしまいましたwwwwwwww

グランディア3とロマサガミンストレルソング
両方あわせて4千ちょっとだったから買っちゃいましたよwwwww


さて



いつクリアできるのやらwwwwwwww



W杯についてはあえて詳しい説明は避けます
鬱になるのでwwwwwwwwwwwwwwww