一ヶ月放置とかwwwwwwwww

ちゅーかと珠美を久々に見て吹いたwwwwwwww


とりあえず日記書きますね


今日は昼頃おきました

そしていつものようにmixiうめぇwwwwwwwwwwwwwwww

ってなわけで夕方からのバイトに鬱状態になりながらも出勤

でも今日は暇すぎ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そして帰ってきてからまたmixiですよ

どうみてもmixi中毒です

本当にありが(ry


つか最近アニメ見てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんかアニメ熱、ゲーム熱が去ったのよね


最近ポケモンパールとぶつ森買ったのにヤる気でねぇwwwwww


そしてこんな時間に更新ですよ^^^^^^^^^^^


つか未だに珠美のブログのURL知らないとかwwwwwwっうぇwwwww





まぁ覚えてたらgdgd日記を書くことにしますよ^^^^^^^