希望という名の花 咲かせて

FINE

今日は図学のテストがありましたよっと



つかね



授業聞いてないからわかんNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!111


単位落としそうな悪寒wwwwwwwwwwwwwww
やべぇなぁ
60点あるかなぁ
ギリギリな分しか授業とってないからなぁ
単位落としたらやべぇよなぁ

orz






というか

髪伸びたなぁ

散髪行くかな

それともこのまま伸ばして茶色に染めるかな


でも不規則すぎる生活でキューティクル死んでるしなぁ


やっぱ短髪にワックスでいいかなぁ


つか眼鏡も買い替えたいなぁ


流行りの黒縁メガネ欲しいなぁ


メガネないと眼つき悪いしなぁ


第一何も見えないしなぁ


さて


ゲームしよっとwwwwwwwwwww(マテ