Fine Trick.

おもひで

今日は給料明細を初めてもらいました
初めての給料の額は63000円。

いやったぁぁぁぁ!
ってなアズたんっぽく言ってみるテスト(ぇ

まぁ振り込まれるのは19日なんですが、非常に嬉しかったですw





特に取り上げる話題が思いつかないので、やりますか。
最近、かなり俺好みの絵を描いてらっしゃるサイト様を見つけましたw
その名もhttp://homepage.mac.com/sin121/index.html
こんなに俺の中でヒットした絵は久々ですw
皆さんも是非覗いてみて、できれば感想をよろしくお願いしますw






>元気くん
その特集で俺は初めて知ったww
つか100億あれば何もしなくても一生過ごせるじゃんww
ウラヤマシスwwwww

金持ちの家に生まれたかった…(ぇ



>珠美
おいおいw妥協すんなってw
まぁ俺もショートが好きだが(ぇ