子供の頃の夢は 色褪せない落書きで

アルルゥ

今日は宿題しようと意気込みながら昼に起きました
ひぐらししながら寝てしまったんでPC起動しっぱなし
まぁ昼飯までひぐらしするかな…

ってなかんじで昼飯後

3時くらいに宿題するかな…

そして3時

夜にしても大丈夫だね…

そして夜

深夜でイケルだろ…

そして今

明日やればwwwww(ぇ



という悪循環にハマったDEESです(ォィ






今日は1週間溜まってたアニメをまとめて見ました。

うたわれ…Leaf(リーフ)
アルルゥ萌えwww

ハマりましたよ
「おとーさん」と甘える姿に萌え…
あんな娘の父親になりたいw(ぇ





>ヴィ
完全にハマたwww
とりあえず全部聞けてないがw(ぇ


>中華
無理ぽ>先輩の鯖から落とせるんでしょうか
俺の先輩が認めた人しか無理ぽ
ミン㌧はギリギリ合格したが、中華じゃぁ絶対無理w