メルブラ久々w

でぃおサマw

今日は哲学の授業だけでした。
「前やった課題出したら最低単位はやるからw」
だそうです。
「哲学の授業は少人数で議論してやりたいからなw」
らしいです。
ぶっちゃけもう別に来なくても単位はやる、とのことです。


自分がコレをとらないと、水曜は休みになりますw
でも結構興味あるからなwww
議論の力を付ける為に来週からも行こうかな…

でも週休3日…
これを逃していいものか…
迷うwwwwww



まぁそんなわけで、今日は昼までに授業が終わったので久方ぶりにゲーセンに行きました。

「何しようかな〜」っと歩き回っていたところ
http://hokuto-no-ken.sega.jp/が目に付きました。
「久々にサウザー様を堪能するか…」
と意気込んでみたものの

「ちょwwwwwwwwww腕落ちてるwwwwwwwwwww
ラオウ倒せねwwwwwww」
意気消沈した自分は次にメルブラ台に行きました。

メルブラは1,2ヶ月ぶりです(ぇ
とりあえず厨房くん達がいたので「久々だけどいけるかな〜」ってな感じで乱入。
もちろんワルクでwwwww
「あ〜俺どんな動きしてたっけな〜」と戦いながら勘を取り戻し、見事勝利w
厨房相手でもウレシスw
あぁ、相手もワルクでしたwそして次もワルク、次は七夜。
そして次のワラキアに負けましたw
ワラキアがどう攻めてくるかもう忘れてるってのwwwwww(ぇ
(´・ω・`)ショボン

まぁ気をとりなおして次はギルティ台へ…
モチのロン、キャラは赤ジョニーwwwカッコエエwwwww
まぁ最近スラッシュ買ったのでなんとか動けてる。
ディバコン(ジョニーのポピュラーなコンボ)ができねぇがwwwww

順調にCPUに勝っていき…
最後の聖ソル

当然マトモに戦うわけないwwwwwwww
アーケード版のラストのCPU聖ソルに存在する「起き上がり後バックステップ確定」を最大限に利用させてもらいますたw
戦闘開始→足払い→デストロイ技×3

はい、終了w



で、次に一人で種やりました。サミシスw(ぇ
まぁあんましないから適当にデュエル選びました。パイロットは勿論サイだろwwwww
最初のガンダム強奪の時にフェーズダウンしてるデュエルに乗り込んだサイwwww
ちょwww吹いたwww

てか

デュエルよええw(勘違い?)
ビームライフル使い勝手悪い、特殊格闘そんな強くない、シヴァ当たりづらい。
経験が浅い俺にはちょっとキツイwww

まぁ連合3馬鹿のステージまで進んだ
俺は一回落とされたが、あと残りカラミティとレイダーだ。
そしてレイダー落とした後、カラミティに挑む。
「よし、クリア確定wwww」と思ったのも束の間
「うわぁあぁぁぁぁ」

(゜Д゜)ぇ?

「YOU LOSE」

このバカガリが…
おまww何死んでんだよwwwwwww
と、種で萎えた後に、もっかいギルティしました
もちろんジョニー

が、

すぐに梅喧に乱入されてあぼん
あぼんだよあぼん

しかし!切り札があるのだよw
ポチョという切り札がwwwwwwww 

あぼん、ことごとくあぼん

鬱・・・・・・・・・・・・・・orz


鬱ったところで今度は賑やかな鉄拳台を見ました。
「やっぱレベルたけぇなw」と思って見てました。
まぁ俺が敵うわけないので(ぇ
ブラついていたところ…


ジョジョハケーンwwwwwwwww
「ふぅん、ボタン配置は単純なんだな…」
そして初プレイ。
実は俺
ジョジョほとんどシラネwwww
「何使うかな…」
とりあえず何か運命的なモノを感じて「でぃO」様にしてみますたww
ムダムダムダムダムダwwwwwwwwwちょwwwwツヨスwwwww

が、これ、バトル終了後に回復できるんですよ。HPを。
でもね、バトル終了後にボタン連打してたらね。
HP回復スルーされるの。
もう、気づいたよね?
 H P 回 復 せ ず に ず っ と 戦 っ て た

でぃO様、あまりにも無茶ですよwと
当然初プレイ+回復0ってことですぐ負けwww


またちょい鬱ってからバイトに行きましたとさ


ゴメソwwww超長いwwwww



>元気くん
とりあえず卒アルうpwwwwww
元気なアフロが見たいw(ぇ

>中華
おまいもアフロしろwww