ギルティギアXX/(イグゼクススラッシュ)

DEES2006-04-22

今日買いました
http://www.guiltygearx.com/am/chara_main.html
品薄と聞いていたんですが、発売日から日が経つので何の問題もなく購入。


感想は、
面白いwGJwセガGJw
やればわかるが、細部に凝ってるw

とにかくひらすらジョニー。
どこまでもジョニー。
死ぬまでジョニー。


つか最後の聖ソル戦時にポチョで挑んだ時の余裕さはなぜだろう…(ぇ




>珠美
おまい陸上部かw
陸上にはひんぬーが多(ry

とりあえず高1時は勉強はそこそこに遊んどけw


>元気くん
GONZOは微妙にクォリティ高いよw
とりあえず最後が元気くんが好きそうな終わり方だw
愛を貫く姿に惚れるなよw

今日買いました
http://www.guiltygearx.com/am/chara_main.html
品薄と聞いていたんですが、発売日から日が経つので何の問題もなく購入。


感想は、
面白いwGJwセガGJw
やればわかるが、細部に凝ってるw

とにかくひらすらジョニー。
どこまでもジョニー。
死ぬまでジョニー。


つか最後の聖ソル戦時にポチョで挑んだ時の余裕さはなぜだろう…(ぇ




>珠美
おまい陸上部かw
陸上にはひんぬーが多(ry

とりあえず高1時は勉強はそこそこに遊んどけw


>元気くん
GONZOは微妙にクォリティ高いよw
とりあえず最後が元気くんが好きそうな終わり方だw
愛を貫く姿に惚れるなよw